PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

9歳の始まりは…

ぱせさん、ぱせさん?

201701231842266eb.jpg

なんですか?


9歳初日、きれきれになって新たなスタートってーのはどうでしょ?
にんにく風呂、行きましょか?










20170123184229aa0.jpg
ガビーーーン…←え?死語?!

むふっ(* ̄m ̄)










fc2blog_20170123184334f29.jpg
た、たしけろっ

むははーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
よりによってお誕生日の日に大っ嫌いなお風呂に入れられるとはねw
すっかりブルーな気分のぱせりさん

ずっと入れたかったんだけど寒かったからね
前回のお風呂から結構間が空いてしまったよ^^;
ちょっとだけカイカイでちゃった、ごめんね(>_<)


さー上がって乾かしたらご褒美のミルクですよ〜♪










201701231843107df.jpg

後ろのくら太郎「くっちゃんのんはありますかー??」
って覗いてる( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
くらむもお風呂入ったらあげるよーって言ったら駆け足で逃げて行きましたw

と、ちょうどその頃…










20170123184308247.jpg
ばじ、カンケーなくね?

なぜかとばっちりを受けたばじるさんでしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

普段ばじさんは皮膚トラブルとは無縁のため
にんにく風呂必要ないもんね
でも最近埋まった尻尾とお顔のシワがただれちゃってたから
一気にふたり入れちゃいました
ばじさんは湯船に浸かるの好きだから
いい子に入ってくれてとっても楽チンだったよ♪
グチュグチュ、よくなるといいね^^

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。