PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

遅すぎるデジイチ動画upデビュー

fc2blog_201701242131413b4.jpg

昨日みんなでレイクタウンへ
あまりの寒さについて10分後にはカフェへ(笑)
ぱせさんはついた早々ギャウり獲物を物色中^^;
寒いからお客さん少なかったね

食べたものはいつもと同じなので省略しまーす(笑)










fc2blog_20170124213152379.jpg

ぱせさん食べながら目線はお皿の中のウマウマねw










fc2blog_20170124213146a89.jpg

私が写真撮ってると貰えないぼってりーずは
Kさんの手に釘付け( ´艸`)

そんな2人を初デジイチ動画でアップしてみました
デジイチ持って早4年ほど、動画デビュー遅すぎっw
初めて撮ったものなのでピントがあっちゃこっちゃ
お見苦しくてすみません^^;












ばじさんペロペロ身震いまでしちゃってw
(身震い=歯ぎしりしてます(*≧m≦*) )
のえち、首肉すごっΣ(゚Д゚ノ)ノ
この反対側では…












一心不乱に舐め回してますが、空ですよ~











美味しかったね♪
この後も風が冷たくってぱせさん帰るモードになっちゃったので^^;
早々と家路に着いたのでしたヾ(;´▽︎`A``


***


前に書きましたがiPhoneにデジイチ動画を取り込める
念願の「SDカードカメラリーダー」が届きました
この存在を知らなかったらデジイチで動画撮ろうなんて
ずっっと思わなかっただろうなw
なんせうちには使えないPCしかないので(*-∀-)ゞ
ここからはあくまで
『スマホの中で見る私が撮ったスマホ動画と比べて』
の感想です
全然違うー!綺麗で感動しました
iPhoneのSafariで見るとほとんど劣化もありませんでした
PCで見たらまた違うのかもしれないけど(*-∀-)ゞ
デジイチからiPhoneへのデータ取り込みも
今まで使ってたWi-Fi(データ少しだけ縮小される)と比べると
画質も撮ったままの容量なのにめちゃくちゃ早くて大満足です
スマホの中でデータ消去が簡単に出来るのもd(-_^)good!!

がっ!!
動画アップはもう少し修行してからした方が良さそう^^;
ピントがあっちゃこっちゃだし
手ぶれ補正がないからブレブレで…
見てると酔いそうになる(* ̄∀ ̄)

※完全に私の自己満の世界ですみませんm(_ _)m

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。