PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

知ってはいたが、驚きの安定感



もうくらむさんったら…( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
ぱせりさんが光を求めて座っていたので
ベッドを持って来て入れてあげたら
それがうらやましかったのか?
ぱせりおねぇさんと一緒にいたかったのか?
は定かじゃないけどこんな状態に^^;












気づいたら気持ちよさそうに寝てました、くらむがw
あまりに気持ちよさそうだったのでいたずら心がフツフツと…












安定感抜群ですw
このウサギさん、おちりの断面が真っ平らなのに













一ミリたりとも浮かずぴったりフィット?!
これには乗せた私もびっくり
ぜっったいにくらむじゃなきゃ乗らないやつだなw
ホント真っ平らだよねー頭(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )












ウサギさんに慰められるくらむさんでしたw

と、見せかけて…











「ふぅ、一休み、一休み…」

えーっ?!
ホントは肘かけて一休みだったらしいよ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

この一連の作業の間
一度も起きなかったくらむさん
やっぱり(日向)ボッコは気持ちいいんだね~
いい写真が撮れたから
ぱせりの場所だった事は忘れてあげよう♪

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。