PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

オーエス、オーエス!



ぱせりおねえさんがまったり見守っているのは…












緊迫感漂うおふたり
ボールを狙うばじに守りのくっちゃん











「とれるもんならとってみなっ」

挑発するくっちゃん、ボールが手元にあれば怖いもの知らず












おててチョイチョイまでしちゃって、だいじょふなのか?
ばじさんの顔がだんだんいらついてきてますけど…^^;











「オーエス!オーエス!」

綱引き並みの駆け引きが始まりました( ´艸`)


***


と、この後もいろいろ入り乱れて^^;
久々のお家ボール遊びが繰り広げられたのですが
なんせ動きが早くて沢山撮ったので収拾付かずw
危うくお蔵入りになるところでしたが
やっばり残したいと言うことで
この後のpicは繋がりがない
お気に入りスナップショットになります(*-∀-)ゞ
長くなるのでまた次回

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。