PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お家遊び中

お家ボール遊びのつづきです
繋がりで載せると莫大な数のpicになりそうだったので選抜で(笑)



黒ぼーるをばじるさんに奪われどっかから持ってきた紫ボールで
今度はのえちを挑発くっちゃん







おっかねー顔のばじに追われ内心いっぱいいっぱいのくっちゃん







真顔でタックルのえち
なぜカメラ目線?







どした?!(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)







ちょい浮き名人







歌舞伎顔でなんか違うの持ってきた(* ̄∀ ̄)







フレブル vs ボステリ
11kg級で体重も揃えたらしいよ







だからなぜカメラ目線なんだw
普段はほとんどくれないくせにぃ…

とまぁ、まだまだ面白いのはあったんですがこれにて終了としますw
この一部始終を見ていたぱせりさんでさようなら~







えっ…ね、寝てたとかあり??
外にも聞こえるんじゃないか?
ってくらいのドタバタ劇だったんだけどなぁ^^;

Category : スナップ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。