PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ピチピチ男子とカフェデート

fc2blog_2017013000024109f.jpg

1/26金曜、のえちとくっちゃんを連れて
お馴染みレイクタウンの『DOG DEPT』で
初めましてのピチピチ男子とおデートしてきました❤️










fc2blog_20170130000222019.jpg

instagramで発見して一目惚れしたElwoodくんもう直ぐ2歳の男の子
めーーっちゃ可愛くってもうハートビーム飛びまくりなおばちゃんでしたよ( ´艸`)
(ELくんに夢中すぎて我が子を撮るのすっかり忘れてたw)
我が家の大好きな水元公園にもよくいらっしゃるということで
いつか会えるといいなーって思ってたのですが
今回ママさんがお声かけくださりお会いすることができました❤️










fc2blog_201701300004025dc.jpg

「うまうま欲しい人!」「はーーい」の手がこれですよw
これがMAX上げてるつもりなんだそうで…もう萌え萌えで
ふにゃふにゃになりました(* ̄m ̄)

後で知ったのですが、この日はELくんのお兄ちゃんJakeくんの月命日だったそうです
お会いしたことはなかったけどJakeくんとは病院が同じということもあって
色んなお話聞かせていただきました
沢山Jakeくんのお話しもしたよ^^
届いてたかな?

これは後からもしかしてって思った出来事なんですが…










fc2blog_20170130000538cdd.jpg

ELくんがやたらと上を見上げてするこの表情
何度も何度もするので癖なのかなぁ?
可愛い表情しちゃって♪なんて思ってたんだけど
もしかしたらお兄ちゃん来てくれてたのかな?

と、なんだか感慨深いものがありました
絶対今も見守ってくれてるんだろうなぁって
ママさんのお話し聞いていてすごく思ったなぁ…

おっと、ここでちょっとうちの子も少し挟んでと…w










fc2blog_2017013000052190a.jpg
ELママさん撮影

ありゃりゃ??のえちがばじにかわっとる?!
つづきます(* ̄m ̄)
関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。