PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

集合写真もみんな一緒にね^^



カフェデートのつづきです
くらむとのえちを連れて来たはずがなぜかばじに変わってたのですが…w

お留守番組のぱせばじをKさんが連れて乱入
なぜかのえちを連れて戻ったのでした^^;という簡単なお話でした(* ̄∀ ̄)
Kさん帰り際にお会計済ませてくれちゃってw
お昼ご飯代がチャラに(*´∀︎`*)♪︎
嬉しい誤算に女子2人はその後すぐにケーキセットを注文しましたよw

途中でワンズのトイレ休憩も挟みながら話は尽きず( ´艸`)











『まだまだ続きそうでつね…』

てへっw











『うまうまも食べたし、ネムネムですよ…』

どうぞどうぞ、寝て待っててくださいな^^;
ばじさんは私の横で上着に潜って寝てました^^

わんこ話は尽きないものでねー
いつのまにかお外は真っ暗になってましたよ^^;
最後に集合写真を…












ELくんの大あくびベストショットが撮れちゃった♪
とここでもELくんのお兄ちゃん
Jakeくんの存在を感じずにはいられなかったな
くっちゃんがなぜかどうしても端っこに行きたがるのでこのバランスの距離になったんだけど
ちょうどJakeくん一人分、集合写真だもんね~^^












思いっきりウマウマ目線になっちゃったけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
いい写真が撮れました❤️

ELママさんが撮影してる時の動画を撮ったんですが…








ブレブレですみませんTT


ばじさん、なぜかずーーっとこっちをガン見してるよw
ELママさんがおやつで釣っててもずーっとw
デジイチ動画だったので反射的に私の方を見なくっちゃって思ったのかな?
私は一言も発してないのに…癖ってすごいな(* ̄m ̄)












最後にクマさんELくんのペンギン並みの「はーい」でさようなら~(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

楽しい1日をありがとうございました❤️
次回はELくんのホーム、水元公園でわちゃわちゃしようね^^

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。