PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

うーみー

fc2blog_20170201191413aed.jpg

おっ??あれはなんだ??

おもむろに上を見上げるぱせりさん









fc2blog_201702011914231fa.jpg

モーター付きのパラグライダーでしたw
結構大きな音でびっくりしたけどぱせさん以外はそれどころじゃなかったんだよね(* ̄m ̄)










fc2blog_20170201191404a4e.jpg
ぱせはもう帰りたいぞっ

着いて10分も経ってませんよ^^;










fc2blog_201702011914197ea.jpg

というわけで、ぽっかぽかで気持ちのいい土曜日
みんなで初めての九十九里浜へ行って来ました
いつもいく海とは違って砂浜の砂がサラサラだったので
ぱせさんの筋肉増加キャンペーンにもいいと思ったんだけどねぇ^^;
つづく


***


【備忘録】
去年の終わり頃から気になってたこと
お散歩後、足を拭いていたらぱせりの右足首の骨が
(ちょうど折りまげるところのゴリゴリしてる骨)
腫れてるのか、大きくなってたことを発見
こちらでわかるかな?⤵︎

201701231843107df.jpg

右手首横がぽっこりなってます
急に現れたわけではなく過去ブログをよく観察して見たら半年近く前から
ん??って感じがありました
毎日足拭きしてたのに気づくまでに時間がかかってしまった⤵︎
本当に骨が大きくなってるって感じで硬いし動かない
そして触っても痛くないらしい
病院でも診てもらい次回の定期検診(今月末)に針さして
病理に出してもらおうと思っていました
がっ
昨日お風呂後のドライ中
あれ?ない?!突然消えた!

無くなったら無くなったで色々想像しちゃうんだけど…
今日のpic、海(土曜)のぱせさんを見たらすでにない?Σ(゚Д゚ノ)ノ
左足首に比べると腫れてるように見えるけど触ると
皮膚が硬くなって分厚くなってるだけな感じに変わってました
とにかくよかった、のかな?(先生に診察の時に聞いてみよう)
ぱせさんは相変わらず元気なので要観察中です

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。