PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

この顔が見たくて



海というより砂浜といえばこの方♪
大好きなんだよね~いい顔連発なのです









ひゃっほーーーい♪

砂浜の感覚を思い出したのかいきなりの爆走
楽しそうでなにより♪












このpicなんかウケたw
首傾げた飛行犬って初めてみるわ
しかも得意のちょい浮きね(* ̄m ̄)












急ブレーキ、方向転換も砂浜だと負担も少なくていい感じ
くっちゃんおいでーって呼ぶと










fc2blog_201702020100463a8.jpg
fc2blog_20170202010125924.jpg
fc2blog_20170202010148c13.jpg
fc2blog_201702020102355fd.jpg
fc2blog_20170202010255843.jpg

なぜか顎上げて耳ペターン、耳ピーンを繰り返して
どえらい笑顔でやってくるくっちゃんが










fc2blog_20170202010636c67.jpg
ありがとー!!楽しいよっ♪

って言ってくれてるみたいで嬉しすぎて
きっと飼い主の笑顔もどえらいことになってたはずw


***


fc2blog_20170202011048b46.jpg
ここの砂浜はサラサラでとっても気持ちよかったみたい
前に行った大洗の砂浜はちょっと湿ってたのかな?
帰る頃みんなすっっごい汚犬になってたんだけどw
この日はそんなに砂を持ち帰ることもなかったな
若干ひとりを除いては…(* ̄m ̄)
つづく
関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。