PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

フォーー!の口



スヤタマひとり部活長いので本日2回目更新w
この日のばじさん、結構飛行犬撮れたんだけど…













これとか…






影がバボちゃん(* ̄m ̄)

これとか…………ちっちゃっ^^;
望遠レンズ使用自体がめっちゃ久しぶりだったのでブレブレだし
言い訳すると左手に何かに夢中なのえちが引っ張るのでね
あんまり満足いく写真撮れなかったTT

それにしてもさ…















ばぢちゃんって、こんな顔だったっけか??
口が『フォーーー!!』ってなってシャクレとるがな(* ̄m ̄)
ばじさんって集中してるときとかビビってる時ってなぜか口がフォーーになるんだよね












こうして汚れたスヤタマを追いかけ咥えハムハム…
汚犬の完成です❤️
白目の中にも砂が塊になって入っててビビったー
ザラザラしてるからね、傷つかなくて良かったε=( ̄。 ̄;)






見えにくいけど顔は砂まみれ
砂が乾けば乾くほど顔が白くなり老け顔になったばじさんでしたw
次はまだ一回も出てきてないのえちの番(*´∀︎`*)♪︎
関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。