PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

海よりも…



海に来たのにずっと遠くのワンちんに釘付けだったのえち












全神経をワンちんに注いでるからほら、後ろ後ろ~!










あっっΣ(゚Д゚ノ)ノ

と思った時には時すでに遅し…












ザパーーーン











・・・・・・

のえち固まる…w












あれ?お口にちょっと砂がついちゃったけどあんまり精神的ダメージはなかった模様












それよりやっぱり遠くのワンちんが気になって気になって…
な、のえちでしたw
飼い主は4頭見てるだけでいっぱいいっぱいで
そのワンちゃんが何犬だったかも知らない(* ̄∀ ̄)






せっかく来たんだからぁ~と無理やり走らされるのえちꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


***


フェンス越しに追いかけっこが大好きなのえち
なぜか同じラン内だと遊ばないで隅っこ族なんだよね
最近ドッグラン自体行ってないけど行っても
この遊びに付き合ってくれるワンちゃんに
なかなか巡り会えずにいます^^;
この遊びを覚えたのは確か道満だったかな?
ここ2年くらい行ってないかも…(O_O)
最近またボステリさんが増えてるみたいだから
近々行ってみようかね、のえるさん^^
関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。