PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

よーーい、どんっ!!


「まてだよー」By Kさん

海をバック走ってる写真が撮りたい、とKさんにリクエスト
そうでもしないと全部砂浜だったからね(* ̄∀ ̄)
相変わらずのダメダメアシスタントw

パラパラ動画にしてみました
ばじるとくっちゃん、どっちが早かったかなぁ~?!









※音注意


スタートダッシュはばじさん
そのあとはやっぱりでっかいくっちゃんが優勢だったね
でも最後は一緒にゴールするようくらむが調整してるように見えました
ウマウマもらう時もくっちゃん遠慮してばじからだったもんね
そこまでは教えてないのに本当にいい子だw
あ、でもウマウマが手から離れて落ちたりすると容赦なく奪うけどねっ(* ̄∀ ̄)












ばじちゃんくっちゃんのウマウマ要求は続きばじさん吠えてますw
もう食べすぎなのでおしまいですっ(-_-)
おいで~~!!











私のところへ走り寄って来た2人♫
のえちがちょうどわんちゃんに反応して引っ張ってたのでブレブレだけど^^;
必死で可愛いじゃないか(*´∀︎`*)♪︎


***


その頃、ぱせさんはというと…






遠い目をしていた(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
動かないから肌寒くなっちゃったのかな?
座って写真をとってる私とバックの間に入って
マッタリしたりもしてました
ぱせさんは人に構ってもらいたいんだよね^^
海ではみんなそれぞれの時間が流れてるから
誰も声かけてくれなかったのがぱせ的に不満だったのかも(* ̄m ̄)
「可愛い~❤️」って言葉が大の好物です^^;

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。