PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ハマグリ食べて帰りましょう


ぱせさんとのえちがなぜ下を覗き込んでるのかは謎(笑)

海といえば海鮮料理❤️
ハマグリを食べに行きましたよ~
ワンズにハマグリは与えてません
普段ワンズはどうせ食べられないし4頭なので落ち着かない
と思って車でお留守番してもらうんですが
ワンズOKなお店が近くにあったのでそこにしました













ぱせさんは食べる気満々ですけどもw
オヤツで我慢してね^^;












Kさんはハマグリ塩ラーメン、私は海鮮丼です
お味は…
行くときはやっぱり前もって下調べをした方がいいですね^^;
毎回旅先で失敗する我が家、またやらかしました(* ̄∀ ̄)
まぁこの九十九里浜ドライブも急に決まったことなので
仕方ないって言えば仕方ないけど…
ワンズOKって事で飛びついちゃったけど
リピはないなっ⤵︎⤵︎てお店でした^^;
なのでお店の名前を書けませんでした
知ってる人が見たら一発でばれちゃうと思うが…(* ̄m ̄)

あ、ハマグリは美味しかったですよーうん(*´∀︎`*)♪︎


***


最後に…
またまたダメダメアシスタントっぷりを
発揮してくれた集合写真で
九十九里浜弾丸ツアーは終了です
あー長かった(* ̄∀ ̄)



いやいやいやーぁだーかーらっっ

自分の立ち位置考えんかーー一いっΣ\( ̄▽ ̄;)

目線、こっちこっちー!!
むしろ邪魔ばかりするダメダメアシスタントw
アシスタント歴約5年強
いつになったらダメアシ卒業してくれるのでしょうか…
多分、一生無理
っていうか卒業する気ゼロ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。