PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

隠れキャラ

20170218080018a28.jpg

ぱせさん撮ってたら











2017021808001934f.jpg

逃げられた( ̄▽ ̄)

なんだよぉーもうもうっ( ˘・з・)
と消去しようとした瞬間隠れキャラ発見!!
めっちゃ目があったw
採用決定♪


***


そんな隠れキャラばじさん、本日9歳のお誕生日
ふたりで遠出してきました
2日前だけど(* ̄m ̄)
ばじさんも楽しんでくれたかなぁ〜
くれたよね、の動画もあり(笑)
その時のことはまた今度

去年はお目目や耳の不調もあったけど
大きな病気も怪我もなく健康優良児のばじさん
お目目はちょっと白く(白内症初期)はなってきたけど
これからも大好きな部活がずーっと出来ますように…
生まれてきてくれてありがとう♪

Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚Basil❤️
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。