PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

久々の部活♪

20170221101521626.jpg

Kさんお休みの日、久々の広場に来ました
よーく見るとビッグボールに夢中すぎて
網にかかったばじさんが右往左往してたw











20170221101522393.jpg

ビッグボール自体久々だったばじるさん
(ぶどう膜炎発症してから控えてました)
感が少し鈍ったかな??










2017022110152464f.jpg

当たり屋に…(* ̄∀ ̄)
ぱせさんの足が工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
怪我はなかったので良かったε=( ̄。 ̄;)
ばじさんの顔を見たらビッグボールに夢中過ぎて
地面に顔を擦っちゃって真っ赤っか!
なので普通のボールにチェンジ^^;









201702211015246b0.jpg

飛行犬も撮れました♪
(望遠レンズ忘れて引き伸ばしてるので画像悪っ)









201702211015254c2.jpg

満足顔のばじるさんw
ハッスルしてさー帰ろ♪って時に
自分がおよふく着てることに気づいちゃったばじさん
変なおじさん歩き?で車に向かいましたとさꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ぱせのえくらむの様子につづく
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。