PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばじさんとの長い長い1日デート



ばじさんが寛いでおられるところ、ここは…











ばじの誕生日が近いということもあり(2/18)
海の近い妹チワワんずのお宅へ1日かけて遊びに行ってきました

ここに越してきて1年半、なのに初訪問^^;
注文住宅だから妹のこだわりがたくさん詰まってていいお家だったなぁ~
廊下やトイレは全て人感知センサーの照明だったり
二階リビングなので吹き抜け
Kさんが今の家にどうしてもつけたかったファンありw
床も壁も全体的に白で統一されてアクセントにダークグレー
部屋の続きにあるベランダも開放的ですごく広く感じた
子供が来ると大喜びの屋根裏部屋もあるし
(行くの忘れた!!)

床が滑らない素材のワンズお留守番部屋もあったり
うちにはない流行り?のシマホイもどきがあったり
これまたIGで流行りの「ファーボ」(おやつが飛び出るお留守番カメラ)
があったりと至れり尽くせりな空間
このファーボから義弟からの「イラッシャーイ」頂きました(笑)
ばじにもファーボ体験させて貰ったしw
なんの疑いもなくファーボから飛んでくるボーロちゃんに喜んで食いついてたな^^;
他にもばじにとってはウホホーーイ!な場所でもありましたw

と、その話の前にばじさんがハムハムしてるこれ












なんちゅー顔しとんw
これ、お口が小さくてピーピーおもちゃで遊べない末っ子ミュークに
と、紐付きのピーピーをプレゼントしたのですが
出した瞬間ばじさんが釣れました(* ̄∀ ̄)











ぼくちんのじゃないの?

とミュークが覗くとばじさんったら…











それ以上近づくなっ(♯`∧´)by ジャックナイフなばぢ

ヴヴーーーっガルルーーーっつってるとこ撮ったんだけど笑ってるしw
しかもちょっと首かしげて乙女チックて(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

笑いながら怒る…竹○直人かっっ












こうして人様のお宅でもマイペースにハムりに専念するばじでした^^;
この後お宝の山を発見しばじさん大興奮!!
しばらくつづくw

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。