PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

カメラのこと


えっ?ばじんじゃないの?(ピーピーおもちゃ)

妹が最近買ったOLYMPUSのミラーレスでパチリ
初めて触りました、ミラーレス( ´艸`)









遊び疲れて?放心状態ばじさんw

ヤバい…欲しい…
あんまり機能わからずに触らせて貰ったんだけど
指タッチでピント合わせもシャッターもできちゃうなんて…❤️
そんな妹は私の単焦点レンズの撮れ具合をみて
速攻買い足したそうなw


***


一つびっくりしたこと
ミラーレスは軽いと思ってたけど妹のカメラは結構重かった(* ̄m ̄)
けどやっぱりコンパクトで持ち歩きには最適♪
二台持ち、夢のまた夢だけどねー
そんなお金があったらきっとすでに持っているはず
そしてレンズが増えているはず( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

逆に一生もののカメラとわかってたらやっぱり欲しかった
一つ上の機種(Nikon D7100)を買っておけばよかったなぁと後悔…
(それ以上の機種はやっぱりお値段的にもグーンとお高くなるので初めからスルーw)
初めてのデジイチだったので大きさで決めてしまったけど
この人のpic綺麗だなぁって思って聞くとD7100だった
っていうことが何度かあって。
もちろん腕がちがうんだけども…^^;
私の機種、あんまり評判良くなかったらしく
すぐにポンポーンと2回ほどモデルチェンジしてるし^^;
ま、他の機種で撮り比べはしたことないし
そこまでよく良し悪しがわかってないせいか不満はないし
これからも評価的なものは見ないようにします
が、これからデジイチを検討される方は
初めてだからと大きさに左右されず(私だけ?)
本当に欲しい機種、機能、撮れ具合のものを手に入れることをお勧めします
一生手に入れられないと思ってたはずのデジイチ
高額なのに「初めてだから」
なんてなんで思ったんだろ?w

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。