PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

スタジオ写真風?

20170228140311234.jpg
右上にあるのがおやつ飛び出るお留守番カメラ「ファーボ」話しかける事も出来るのすげー

おもちゃを全部しまわれて意気消沈のばじさん
ふと見ると後ろの壁がイイ感じ♪
ということで











20170228140313b23.jpg

スタジオ写真風にパチリw
下から撮ると足がスラッとして「ぼってり」が正真正銘の「ボステリ」に見えるねw










2017022814031443e.jpg
ちょいと失礼しますよ、なミュークんw

この一面だけ妹の大好きな色の壁紙になっててアクセントとしてすごくイイ感じでしたよ
床は大理石調の滑らない素材
普通のフローリングより高かったのでワンコ部屋とキッチンだけ
白は汚れが目立つと思ってたけどこの素材なら汚れもすぐとれるし
粗相しても染み込まないし変色もしないから綺麗をずーっと保てる感じでよかったな
何より床が白いのはワンコ撮影にはすごくイイw
オサレに見える(* ̄m ̄)

撮影も終わってちょいと一休み、のばじさんがこちら










20170228140315e77.jpg

まさかの、ちっさいおっさん現る(* ̄∀ ̄)
そしていつのまにか裸んぼ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

リビング&ワンコ部屋つづきの二階ベランダで
壁の高さも160センチくらいまであって
プライベート空間は保たれてるのに
日当たり良好だから圧迫感はなし
ワンズの大好きな光合成にはもってこい♪
ばじさんもお気に入りの空間になった様子
関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。