FC2ブログ

反省…慣れって怖い

unico

-
昨日、くらむさんのンピから出てきました。




こんなことや




あんなことや




そんなことをしていた






恐竜のおもちゃの足が




一ヶ月くらいぶりにくらむのケツからでてきた。

正直、忘れてたよ><


このゴム?のおもちゃの足。

若干膨張してたのか?色もあせてたし…なにこれ?!ってビビりました。


でも、どうみても…



そうそう、この形!!
よく出てきてくれた

くらむさん、結構知らぬ間に食べてることが多くて…
パピーのときは松ぼっくり丸ごと飲み込んだのを戻し、
変な虫の死骸が!!!とビックらこいたこともありました。
私が使っていた包帯をあっという間に飲み込んで
次の日ケツからシュルシュルっと出したことも…


やっぱり、遊んでるときは目を話しちゃダメだなぁ…と実感しました

ほんとはお庭で遊んでるときも不安なんだよなぁ…

大きな石を口にはめて、ばれそうになると
固まって
ポトッと落としてるのよく見かけるんです…
くらむのオデブの元はもしかしてお腹に石が?!なんて思うことも…

前に掛かり付けの先生のところに歩くのも立つのもおぼつかないという
ゴールデンの子が来てレントゲンとったら
石ころだらけ、重みで歩けなかったなんて話も聞いたことがあるので(>_<)


これはばしるにも言えることで…
ばじるさんはいい子に見えて、実は小さい頃からの拾い食いはいまだ治らず。
生きてる蝉、食ったこともあります(笑)
一週間くらい、ばじるさんのンピ片付けるのが怖かったなぁf(^_^;


これが怖くて家ではたまーに私が見てるときのみでしかおもちゃで
遊ばせてはいなかったんですが、今回は静かにしてたので油断してました。

よく考えたら、静かなときこそ悪いことをしている…
パピーのときの教訓を思い出しました。

反省…慣れって怖いと改めて実感しました。
初心忘れるべからず…ですね。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチお願いします♪

フレンチブルドッグひろば         ブログ村
blog_import_4f654598aa134.jpg  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


励みになりますm(__)m
関連記事