PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

吠える犬は本当に弱かったw

201703100834143eb.jpg
末っ子ミューク

ぱせさんやっと落ち着いたかなぁ?って頃に
やって来ましたよ妹チワワンズ♪











20170310083412d1e.jpg
芸達者な長男ラスティ

うまうま欲しさに『アイーン』してくれましたw
これ意外と難しいのよね、うちも試して見たけどできなかった
ラスティはヘルニアなのでダイエット中の為少しだけね^^










20170310083414fd3.jpg
人見知り次男アッシュ

アッシュごめん、こんな写真しかなくって(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
妹はこのpic気に入ってくれて、IGに使ってくれてましたよ
アッシュの誕生日picに(* ̄m ̄)生まれる繋がり??

もちろんぱせさんは嬉し嬉しいのギャン吠え再開^_^;







すぐに落ち着いたので放してあげたんだけどね
やっぱり慣れるまで追いかけ回してたら
一番小さいミュークに一喝!!されたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
そしたらこんな感じになっちゃいました







ちょっとシュンとしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
私に助けを求めるなっw

この後ぱせさんはやっと落ち着き疲れがどっと出たのか?










20170306231309772.jpg
20170306231308504.jpg

自らお気に入りの父のリクライニングチェアに乗りスヤスヤ眠りにつきましたとさ♪
お留守番組のご飯の時間までに帰宅しました

そう言えばうちのワンズ
他のワンちゃんの香り全然興味ないのよね
よくブログとかで「浮気して来たでしょー」って
クンクン嗅がれるって目にするんだけど…
持って帰って来た袋にしか目がいかないってどうなの??
完全にお土産狙い( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ


***


お墓参りから帰って来てまったりしてると
仕事から帰って来た弟がすーっと入って来た
ぱせさんめっちゃ不審者扱い(* ̄m ̄)
先ほどのワンワンとは全く違う警戒心丸出しのアブアブ!
そらそうだ
私も知らない人だったら近づかないだろな⤵︎

20170310083416806.jpg
あ、あやしい…w
関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。