PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

その瞬間をありのままに撮るリスク

20170310231426654.jpg

どんなにキメ顔だったとしても











20170310231429cfa.jpg
可愛い顔だったとしても両目に目くそなのだった


***


20170310231429657.jpg
チーーーーーーン(-_-)


私はいつも日常写真を撮る時
「その時の瞬間を大切に…」と思って何も考えずにパシャります
が、ブログやSNSには完璧な姿だけを残したい人が多いことを最近知りました
おそっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
背景とか気にしたことないもんなぁー
素敵picだなぁって思うものはちゃんとバックにも気を使った「お写真」だよね
知ってはいるんだげどね、うん…性に合わない
そしてなんも気にしないから目くそ率高いし(* ̄m ̄)
素敵、可愛いよりも面白い写真を好んでしまう飼い主でごめんw
好みはあると思いますが私はこれからもその低い信念は捨てずに
ありのままのワンズ達を撮り続けようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんの宣言してるんだΣ\( ̄▽ ̄;)
実家で写真撮ってる時妹が言った一言
「実家の写真ってバックが残念で載せられないんだよねー」
にはっっとしました…
ふつーーに載せてるしヾ(*>∀︎<)ノ゙キャハハッ
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。