PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

拷問に近い愛情表現

最近お出かけ記事が多かったので
埋もれそうな日常picを細々出していきますよ(* ̄m ̄)

20170313174815c00.jpg

なんだか忘れたけど私に怒られ仰向けになって固まったくっちゃん
そこへのえちが現れて











20170313174813943.jpg
お腹のお手入れしまーす∠︎(*^ー^*)o

とペロペロ、ペロペロ…
のえちのペロペロは長いのです
自由をこよなく愛するくらむにとっては
私に怒られるよりもずっと過酷な時間( ̄▽ ̄)










2017031317481414c.jpg
もうどーにでもして…byくらむ

おててダラーンして脱力系くっちゃん(* ̄m ̄)

のえちにとっては最大限の愛情表現なんだけどね〜
何しろ長いっ
逃げようとすると逆ギレするし(* ̄m ̄)
Kさんなんてなめてるところを腕でがしっっとロックされ
羽交い締めにされるw


***


20170313174814307.jpg
得意の現実逃避中〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

かれこれ30分近く舐められ続け
最終的にはいーかげんにせーーいΣ\( ̄▽ ̄;)
ってケリケリして脱走!!
なぜかぱせりさんの場所を奪うくっちゃんでした
ぱせさん、とんだとばっちり
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。