PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

食欲ありすぎの理由

fc2blog_20170314115002bd6.jpg

ここずーっと食欲ありすぎて困っちゃう乙女のぱせちゃん











fc2blog_20170314115118879.jpg

最近では体内時計までぶっ壊れまして
2時間以上前からこうやって圧力をかけられます

さぁご飯の時間ってなるともう嬉しくって嬉しくって小躍り♪
&…












早く早くー!!と二足立ち始めました
これじゃお皿が置けないよ(* ̄∀ ̄)


***


そんなぱせさん、ご飯の後も粘る事が増え
他にも大丈夫か?ってな行動をするようになりました
(病的なことではないのでご心配なく^^)
ちょっと心配になり始め昨日の定期検診で
先生に聞きました

「単にご飯が少ないんだと思います^_^;」

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
最近お腹周りが太くなってきたので
逆に怒られるかと思ってたら逆だった?!
筋肉落ちてお腹に肉がついても体重が減ってるので(8.7→8.5)
も少し増やしても大丈夫との事
でも前に血液検査で痩せてるけど体内脂肪は多めって言われたし…
とか色々( ̄ー ̄?).....??アレ??もあるけど
昨日の夜からご飯増し増しです
が、粘り癖?がついちゃったのかなぁ…
昨日も今朝も足りないって( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
少し様子を見てまだ粘るようならも少し増してみますかね

とにかくたくさん食べてたくさん動いて
筋肉つけるのが一番健康的だよね
筋肉落ちたからお散歩も行きたがらないんだろうし…
ぱせさん頑固が増してきたので
お散歩拒否されると無理に連れ出せなかったんだけど
場所変えたりして色々工夫したいと思います
結局は飼い主次第ってことだね

※ぱせさん心疾患のため太らせない方がいいっていうのが強すぎたのと
ぱせさん以外の子たちのダイエットのためかなり減らしてたことは事実ですが
肝心なぱせさん以外の子たちは痩せないってどゆこと??
ぱせさんの病気も心配になりましたが(ボケなどの脳系や免疫機能系)
食欲以外異常はありません
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。