PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

前途多難な予感…@森林公園

3/8、森林公園へ行きました
まずはどこ行くにも忘れてしまう看板をと思ったんだけど時すでに遅し
料金払って入り口ゲートを抜けた後だった( ̄▽ ̄)
ので入ってすぐのとこにあった顔出しパネルを初体験


2017031502010296c.jpg
注)「ばじるを探せ」ではありません念のためw

ダメアシ史上最強のダメダメっぷりを発揮したのだった
「しんくん」横向きだし顔から白い手出てるし!!
まさかのばじさん抜擢に苦笑^_^;
保護色だから!保護色!!(スマホで見たら何が何だか…笑)
最初で最後の顔出しパネルとなりました











20170315020059591.jpg

さーて、気合い入れて歩きますよ〜♪
森林公園だけあっていきなりの森林INです










20170315020101bb9.jpg

ぱせさんも張り切っとります!!










20170315020104dd7.jpg

っていきなりンコかいΣ\( ̄▽ ̄;)










201703150201037ad.jpg

くらむさんもテチテチ歩きで…










20170315021723588.jpg

横道にそれる( ̄▽ ̄;)










20170315020111f91.jpg

前途多難?!な予感ですが( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
終わってみたら満足度120%だった森林公園散歩(約4時間歩いた!)の始まり始まり♪


***


平日だったとはいえ
森林の中ではまったく人に会わなかったなw
それどころか着いて帰るまでの4時間ちょい
ワンコさんは2頭のみ
上手に遊べないうちの子たちにとってはかなりの穴場♪
森の中を自由に探索してるみたいな感じで
余計に楽しかったんだろうな
普段の散歩すら嫌がるぱせさんが
めちゃめちゃ頑張ってたのが何よりの収穫
次の日私は腰を痛め
2日後には筋肉痛だったけど( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
すぐにまた行きたい♪(筋肉痛治ったらね)
と思える有意義な1日となりました❤️


【備忘録】ぱせさんまたまたPPになった…が、食欲も元気もあり
関連記事

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。