PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

散策の途中で

森林公園のつづき⑤

20170317103533f55.jpg

歩き続けていると広場に出ましたよー
ばじさんが突然ガシガシ先を急いだ理由はこれだった
広場のニホイを嗅ぎつけて頭は部活モード
奥にある白い山にはお子さん連れのファミリーが沢山いたんだw











2017031710353451e.jpg

ボール出せーってアウアウ言ってたけど
今日の目的は沢山歩くことだから持ってきてませんよw
でもこの広いガラーーンとした芝生を見ると
やっぱり持ってきてあげればよかったかなと後悔









201703171035356d2.jpg

この時が最高に寒かったせいかな^_^;
ちとオドロオドロしいけどw
池もありました










2017031710354169c.jpg

おっ向こう側には橋がありますよ、ばじさん( ̄ー ̄)ニヤリ










20170317103537903.jpg
えっっ…嫌な予感がする…

高所恐怖症のばじさんは何か察した模様(* ̄m ̄)
まだまだ先が長いので帰りに寄れたら寄りましょ♪

ふと後ろを振り返ると…










20170317103538ce1.jpg
くっちゃんお腹空きましたっ(>_<)





20170317103540f14.jpg
あっちからウマウマの気配がします!!

くらむくらいまで来ると(ウマウマレーダーマイスター)
ウマウマはニホイだけじゃなく気配でも感じる模様(* ̄m ̄)
コンビニとかもいち早く見つけるもんなw
飼い主もお腹空いたのでくっちゃんの感を信じて進みましょかね♪
初めての場所でも案内地図を持たない無計画ファミリー
どれくらい進んでここはどこなのか?
どこに何があるのか?
も知らない行き当たりばったり散策
もうすこしつづく

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。