PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

折り返し地点

森林公園のつづき⑥

201703182217276a1.jpg

くっちゃんのウマウマレーダーに連れられついたのが
ちょうど公園のど真ん中の『中央レストラン』でしたw
さすがだね、くっちゃんw










20170318221724c60.jpg

3ニャンがお出迎えしてくれましたよ
ウマウマちょーだいってKさん懐かれてましたw
外で食べるにはちと寒かったしワンズとニャンコに何かあっても怖いので
飼い主2人は店内で食事をしました
(うどんとパスタ)









20170318221726333.jpg

くっちゃん以外は疲れて座り寝状態(* ̄m ̄)
くらむはずーーっとKさんに釘付け
くっちゃんのんはー?!と要求吠えしまくり^_^;

動画に撮りました







食べてる間もずっとこんな調子なので落ち着いて食べれず^_^;
うどんをすこしだけおすそ分けして次へと向かいました

てかほんっとにお客さんいなかったなぁ…
ここも私たちの他には誰もいなかった(* ̄m ̄)


***


【森林公園MAP】
20170318223118fb2.jpg

南口から入って中央レストランまでですでに2時間近くかけて歩いたけど
こうやって見ると結構寄り道してたんだな
森林の中ばかりを好んでくねくね歩いてたので上り下りも多くて
かなり進んだと思ってたのにそうでもなかったw
このまま全て回ろうとすると閉園の時間に間に合わないので
南口を目指して折り返しました
これまた地図なしのためどこをどう通ってきたかわからないけど
ばじさんの苦手なあの橋は通ろうと決めて(* ̄m ̄)
この時点でもうデジイチ撮る気力もなくw
帰りは全てスマホ撮影になってもたー
うちが入った入り口の真逆の北口近くに
ドッグランがあったようですね
どうりで南口付近で出会わないはずだw
きっとわんちゃん連れはみなさん北口から入るんだろうな^_^;
次回は北口から入ろうと思います、ランには入らないけどw

【備忘録】ぱせさんなんとかPP治ってきたε=( ̄。 ̄;)
関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。