PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

恐怖の橋を渡るばじw

森林公園のつづき⑦

20170319013742f15.jpg


さぁ腹も満たしたし(飼い主がw)ズンズン進みますよー
ちと疲れたけどね^_^;
くっちゃんが心配して?何度も振り返ってくれますw











20170319014208da4.jpg

お約束の??橋へたどり着きましたw
さーばじさんどうなることやら…

動画でどうぞ♪







ビビりながらも自力で渡りましたよー頑張ったね(*´∀︎`*)♪︎
耳がちょービビり耳になってたけどもw

この後面白い動画が撮れましたw
最後の最後、爆音に注目ー!!




(爆音といっても大きな音ではないので是非音ありでご覧くださいw



聞こえたかな??
最後に『プップ』って音が入ってたの(* ̄m ̄)
実はこの日、くらむさんンコ我慢しててずーーっとプップクプップク(おなら)
しながら歩いてたのですよー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
その音が偶然入ってて後で聞いて大爆笑!
結局この日公園では出来ず
帰ってきてご飯前にやっと出ましたε=( ̄。 ̄;)










201703190142104d1.jpg

最初通りかかった広場で休憩です
よく考えたらここ、小学生の時の遠足でお弁当食べたとこだ!
とこの時思い出したw懐かしいなぁ〜










20170319013747a18.jpg

ばじさんは恐怖の橋を渡って力尽きたのか?
ボーっとしとりました^_^;

長く険しい道のり?だったけど本当に満足満足な1日でした♪
恐怖のオマケ(ダニ(>_<))をひとり1匹づつ連れて帰ってきたけどもーヾ(;´▽︎`A``
おしまい


***


実は最後の写真のあとばじさん前足負傷しまして…
でも触っても全然痛がらないのに左手はあげたまま…
次の日には痛がる様子もなく普通に歩いてましたが
のちに判明、ばじさん前足の踏ん張りが異常に強くて
爪の付け根?と爪が剥がれてる状態っていうのかな?
爪を切ろうと爪を持った瞬間かなり嫌がったのでそれが原因の様子。
前にもビッグボールではしゃぎすぎたあと同じようになったので
ロング散歩やボール遊びの時はやっぱり
バンテージ巻いた方が良さそう…
今回も多分橋の上で手に異常な力を入れすぎて
爪の付け根が剥がれちゃったのかなぁと…
血は出ないけど腫れてました⤵︎
(人間でいうと爪の間がパックリ割れた状態、
私もよくなるけど痛いよねーTT)
普通に座ってても前足の踏ん張りが強すぎて
お尻だけ後ろへ後ろへいっちゃうんだよねー^_^;
ばじの爪ってちょっと変わってて普通に切るだけじゃ
内側の爪が肉球に巻き込んでしまうのも原因なんだよな…(巻き爪?)

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。