PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ぶらり横浜元町(山下公園〜赤レンガ倉庫)

201703220046145ca.jpg

3/11(土)横浜元町へ行きました
中華街なんて何年ぶりだろう?ここは通り過ぎただけだけど( ´艸`)











20170322004622da7.jpg

横浜らしい写真をとKさんの言われるがまま撮りましたw
ばじの顔ったら…なんか怒ってる?睨んでる(* ̄m ̄)










201703220046247d2.jpg

みんなして同じ方向見てるけど何があったのか…?
そしてばじが消えるイリュージョン(仕掛けはくらむのデカさ)










20170322004625868.jpg

もう私もモデルもやっつけ感満載(笑)










20170322004627ffa.jpg

ダメアシ、何しとる(笑)










20170322004612f0a.jpg

セッテイングされても表情までは操れないのであった










201703220046144f9.jpg

フェンスにピントが合う奇跡
てかなんでフェンス越しなのよ(笑)(赤レンガ倉庫)










2017032200461848e.jpg

すっきり(笑)








2017032200461583a.jpg
もういいんでない??

呆れられめっちゃ細めで見られる飼い主っていったい…










201703220046177bc.jpg

赤レンガ倉庫撮るなら縦じゃないよね(* ̄m ̄)
と思ったけど近くで撮ろうとすると意外に難しかった










2017032200463015e.jpg

せっかく横浜来たのに高速のPAで牛丼食っちゃったおバカな飼い主
(注文して席に座った瞬間気づくなんて…本当ふたりしてバカチン)
寒かったのでワンコOKなフードコートみたいなとこでお茶でも…





201703220046204c0.jpg
20170322004621022.jpg

と言わなかった私が悪い
しっかり食べたけども(笑)
横浜感ゼロ











20170322004620f2b.jpg

この日ほとんどカートインだったくらむさんの恨めし顔
思った以上に風が冷たくて寒くてこの後来た道を戻って横浜を後にしました


***


この日の目的は次の日に届けられたこちら⤵︎
20170322004630591.jpg

本当はね、最近開通された「圏央道」を使ったら横浜も近いんじゃね?
妹んち(茅ヶ崎)がとっても近く感じたから言ってみた私の一言から始まりました
「横浜=ディアラ」
Kさんがよく拝見してるブログによく出てくるので
一度は行ってみたいなーって話してたところ
じゃぁ行ってみるか!ってなってカーナビアプリで検索検索!
………
圏央道が丸だとしたらうちから横浜までは見事にその丸を
真っ二つにした道で圏央道かすりもせずw
だけどもうディアラ脳になってた飼い主は
苦手な首都高使って行ってみると意外に近かったことにビックリ
でもやっぱり私1人では行けないな、首都高怖っ
ここのところディアラの馬肉を買ってなかったので
(買ってたお店の品質管理が微妙だったため)
ウホウホーでいっぱい買ってもらったよー良かったね♪
土曜だったこともあって人が多くてワンズ4頭連れてのお散歩には
ちと厳しいものがあった元町
ディアラは続けたいけどKさんがまた連れて行ってくれる気がしないw
ネットでは売ってないお買い得なオヤツがたくさんあったので
私はまた行きたいんだけどな...ρ(・ω`・*) イヂイヂ(*´・ε・*)σ||
首都高1人で乗れるようになったら行動範囲広がるなぁ〜
としみじみ思った1日でした

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。