PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

Diaraの馬肉届いたよー

20170322004630591.jpg

昨日ちらっとかいたけど横浜にはこれ目当てで行きました→『Diara 横浜元町店
念願の『Diara』さんに興奮して?(笑)
残念ながら店内のpic撮り忘れた(* ̄∀ ̄)
何年ブログやってんだおいΣ\( ̄▽ ̄;)











20170322201903ec4.jpg
こ、これは!!クンクン、クンクン…

早速くっちゃんチェックが入ります










20170322201905d4e.jpg

鼻、埋もれてるけど息できてますかー??

馬肉を10kgに酵素グリーンパパイヤ1kg
これを持ってぶらぶらお散歩は無理だったので送ってもらい
翌日の指定時間内に届きました(*´∀︎`*)♪︎
Kさんに言われるがまま大量に買いましたがよく考えたら…

冷凍庫に入るんか??
(これまた帰りの車の中で気づくバカチン夫婦^_^;)










20170322201900b54.jpg

なんとか入ったけど冷凍庫一室占領された(* ̄∀ ̄)
しばらくやめてたDiaraですがやっぱりみんな大好きで
ンチもすこぶる良好です(* ̄m ̄)

Diaraさんと言えば生食のみで与えてる方が多いので
10kgなんてすぐに無くなりそうですが
うちはトッピングにフレブルズ5キューブ、ぼってりーず3キューブ
なので2ヶ月くらいはもつかな??って感じです










20170322201903181.jpg

その他にも一律1080円の馬ジャーキーと酵素ブルーベリーパウダー(¥864)
写真には載せ忘れたけどドライ馬アキレスを購入
最近硬いものはくらむしか興味を示さなかったのに
アキレスには食いつきがめちゃくちゃよくめっちゃ引っ張るので
持ってあげる飼い主の手が真っ赤になりました(* ̄∀ ̄)
(アキレスは持ってあげないと柔らかくなったところを全部飲み込もうとして
オエーーーッてなるので禁止してたけどこんなに喜ぶなら飼い主頑張ります^_^;)

飼い主的にはシニアワンズには写真右下の『ドライ馬肉パーフェクト』がオススメです
他のジャーキーとはちがってサクサクなのでワンズも歯ごたえがいいのかな?
うまいものは丸飲み派が多いうちの子たちだけど
美味しそうにサクサク言わせながら噛んで食べるのも萌えポイント(*´∀︎`*)♪︎
ここ→『』に乗ってるpic、手前の細切りタイプのみが150gで1080円のお買い得
やっぱりDiaraは店舗に行くのが断然お得♪
試食もたくさん貰えるしね❤️
(『ドライ馬肉パーフェクト細切りタイプ150g』
はネットで売ってないのが残念ですTT
店内では売れ筋No.1でした
もっといっぱい買ってくればよかったーーー(>_<))

Category : お買い物
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。