PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

くっちゃんパンチの理由

201703271348530d7.jpg

くらむがオチリぷりっぷりでぱせ姉に急接近
何をしでかすのやら…と隠れてパシャリ
ぱせ姉はもう危険を察知した模様w











2017032713485118b.jpg

おいこらーっ!
いきなりの『くっちゃんパンチ』炸裂










20170327134853624.jpg

不発パンチがぱせ姉のお口に入っとるがな^_^;










20170327134855760.jpg

くっちゃんパンチ炸裂の理由はこういうこと^_^;
くらむさん、ぱせ姉の使ってるベッドに入りたかった模様w



最終的にはぱせさんが追い出される
これ定番のオチ
ここで寝たい!と狙いを定めたところは
意地でも奪うオバタリアンくっちゃん
もうぱせさんは諦めているw

「頭の上に座られないだけマシ…byぱせ」
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。