PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

のえちのお仕事

20170405234113bfb.jpg

車の中でののえちの定位置はKさんの膝の上(危なくない範囲で)











20170405234113e7f.jpg
ぺろーんぺろーん、のえちのお仕事は舐めることです

ここでせっせ、せっせとKさんを堪能お仕事に勤しみます










201704052341150f3.jpg

ちょいと疲れて来たなぁ










201704052341164d9.jpg
寝るのものえちのお仕事です

ハンドルとKさんのお腹に挟まれてスヤスヤ寝るのがお気に入り



この時絶対向きは私向き
私が抱っこの時も向きはKさん向き
のえちなりの配慮なのでしょうか?(笑)
他の子はみんな窓向きだもんねー優しい子だ❤️
お散歩では動くものに異常に執着するのえちだけど
車の中は寝るところと思ってるみたいw

そのくせ睡眠の質にはこだわりがあって
ちょっとでもKさんの腕の高さが気に入らないと
手、または顎でグイグイ調節するらしい(* ̄∀ ̄)

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。