PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

オブジェとコラボ

201704060849133a8.jpg

お城の周りを散歩していたら広場に出ました
そこでこんな素敵なものをみーっけ♪

桜の花もまばらだしなんだかなぁーって思ってたのでね










20170407134138c79.jpg

ゴリラ鼻乗せならぬ鼻の穴詰めw
くっちゃんの目線欲しさにやったんだけど…
こんな時に限って見やしねぇ(¬_¬)

ゴリラの他にもウサギや亀、パンダもいました










20170407134140433.jpg

証明写真かっΣ\( ̄▽ ̄;)

桜3〜5分咲きだったとはいえ所々満開に近い木もあったので
一応ぱちり










20170407134139f83.jpg

高いところ大好きくっちゃんは哀愁たっぷりにポーズをくれましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
およ??よーーーく見て見たらくっちゃんよ、










201704071341484c3.jpg
この日は暑くてあなた以外みーんなハカハカだったのに
鼻みじゅでてまっせー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。