PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お父さんに物申す

関宿城の帰り道、このまま帰るのも癪だったので
近所の清水公園へよってここでもお花見散歩しましたよ
でね、くっちゃんがなにやらKさんに…

201704101242238c1.jpg

なんだそうです












20170410124227835.jpg

くっちゃんだけかと思ったらみんな不服そうだった(* ̄∀ ̄)
なぜかというと










20170410124218386.jpg

清水公園には「清水公園駅前道路」やら










20170410124241e9c.jpg

露天の並ぶ魅惑の場所やら桜満開ー❤️
なところがたっくさんあったのに(関宿城よりも咲いてた)
Kさんが記念撮影撮ろう!!っていったところが










20170410124224aff.jpg

アスレチックの出入り口((((○︎。○︎))))・・・・・。
空いた口が塞がらなかった私

仕方がないので向きを変えて無理くり撮った写真がこれ⤵︎










20170410124507e16.jpg

なーぜーじゃーーーっっっ(しかも後ろの建物はトイレて!)
と、女5人(私も入れてw)に責められるKさんでしたよ
てか普通に考えてここはないっしょ!!

こうして我が家の「お花見散歩2017」は終わりを迎えたのでした…ε-(ーдー)ハァ



ここだってね、すこーーし横に移動すれば桜はあったのですよ

20170410130600b66.jpg

工事中で赤ポールだらけでしたけど(* ̄m ̄)
桜があるところは人が多いせいか
立ち止まることすら許されず1人スタスタ
やっと自ら「記念撮影撮ろう!」とリードを柵につなげた
筋金入りのダメダメアシスタントよ…

※いつもは小文字でしめるところ、あえて大きく言わせてもらいますっ


これ、なんの『記念』だよΣ\( ̄ー ̄;)
関連記事

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。