PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

雷落ちた(笑)

20170411101058ad7.jpg

レイクタウンにも桜がありましたよ〜
やっぱり今年も満開の時期は青空とのコラボ
見られなかったなぁ…残念
(実は前回の清水公園の満開写真もこの日車の中から撮ったもの^^;)











20170411101059f8c.jpg
ジワジワくるやつねwばじさん、ぱせの耳で真っ二つ〜

この日はずっと小雨が降ったり止んだりで
ドライブ散歩してたんだけどやんだのでレイクタウンでいつもの…
と思ったらめずらしくぱせくらDOG DEPTに気づかない?!
(いつもなら率先して入っていくのに素通りΣ(゚Д゚ノ)ノ
やっぱり雨だからニオイが消えてたのかな??な訳ないか^^;
なので2番目候補?のドトールへ
(くっちゃんが勝手に入っていったので^^;)
わんご飯はないけどね、雰囲気だけでも味わいたいみたい
くっちゃんが入っていく前にお子さんが入り口階段に座り込んで
入るのーー!!って泣いてました
くっちゃんが人間だったらこんな感じなんだろな(* ̄∀ ̄)









20170411101102833.jpg

初めはいい子に待ってたんだけど…










20170411101101e95.jpg

のえちゃん飽きちゃってw
柵の向こう側を通るわんちゃん物色中〜

あれ?よく見るとくっちゃん…










20170411101105a88.jpg

お鼻にお花w
あまりに自然すぎて乗せて撮ったの忘れてたー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)









面白い動画が撮れました

※音注意


のえちゃんワックワクで遊ぼーって誘ってたのにいきなりの落雷ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
これ、いつもぱせさんガウルとよく落ちるやつねw
静かにしなさーいヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!っていうこの一喝
飼い主が叱るより効果抜群です
叱るタイミング、見習わないとなぁと毎度感心させられる^^;
よく見るとばじさん凄い形相だけど(* ̄m ̄)
これで喧嘩になることはまず無いからやっぱりタイミングって大事

一方、周りがワイワイしてるのにひとりマイペースくっちゃんでしたー
定番の泡みじゅ垂らしてw
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。