PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

突然の待て大会?

桜の記事で後回しになってた「吉川公園」のつづき(こちら→)

201704191023018e5.jpg

突如始まった待て大会
結果は見えてますけどねw
(ばじさんは参加拒否だそうですw)











20170419102304e03.jpg

ほらやっぱりw
のえちゃん来ちゃったー










201704191023049a9.jpg

フレブルズは微動だにせず
心の中ではウズウズしてるんだろうに
ポーカーフェイスが笑いをそそるw










20170419102306a68.jpg
20170419102306476.jpg
のえちゃん来ましたよーウマウマくらさい♪

ここはドッグラン以外でのえちをノーリードして上げられる唯一の場所
人もいなく周りには網が張ってあるので楽しませてあげたいんだけどね
のえちはお友達がいないと盛り上がらないのよね
(と言っても柵越しに追いかけっこがお好みで同じフィールドだと遊べないけど^^;)
うちの子たちはほんっとに外だと全然絡まないね

フレブルズもおいでー♪









201704191023085ce.jpg
2017041910230801c.jpg
2017041910231039d.jpg
ドッドッド…

ぱせさんよく見ると全部ベロでてるよ( ̄▽ ̄)

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。