PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

とびきりのビッグスマイル

2017041917534517e.jpg
ボールくださーい!!

相変わらずボール馬鹿のいい笑顔ですね〜( ´艸`)











201704191753284e3.jpg

ひょこっとブラック海坊主??










20170419175338d9a.jpg

真上に飛べないばじるさん
ちっさくヒョコヒョコしとります
お手手は基本「キョンシー」or「恨めしやー」ね










20170419175336fa8.jpg
ニッカーーっ((*゚∀゚︎))

なんていい笑顔なんだろう❤️
口裂け女みたい( ´艸`)










20170419175357748.jpg

9歳の初老犬ばじるさん
白髪は増えたけどまだまだ現役です
部活も食欲も…ムーンフェイスもねっv( ̄∇︎ ̄)ニヤッ 



この日ばじさんとっておきのビッグスマイル
惜しげも無く頂いちゃったので選ぶの大変だったー
ビッグスマイルだけで何枚撮ったんだ?!
ちゅーくらい撮りました^^;
それと同じくらい撮ったpicがこちら

20170419181532247.jpg
お口ブラックホールのタスマニアデビルꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
※タスマニアデビルとは?→
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。