PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

おやつドロボー参上!

Kさん、おやつをエサに
みんなを引き連れて走るの限界に達しました(笑)
そこであみ出した裏技?

2017042702505987e.jpg
必殺おやつ単独走り

投げたよ(笑)
おやつ入れを取ってこい遊び??

それにまんまと乗ってしまったのはやっぱりくらむさん
想像通りでナイス!d(゚ε゚d)

が、この後Kさんの元へもってくるはずが…
(パラパラ動画でどうぞ♪音注意)







遥か彼方でがじりだしちゃったよ(;゚д゚)
この後も追いかけては逃げるをくりかえし
結局走る羽目になったKさんw










201704270249367c5.jpg
ぜーったい捕まんないもんねー




2017042702493766a.jpg
20170427024939778.jpg


お手手でチョイチョイしながらどうにか食べようと
必死に逃げ回ってたなぁ^^;
でもやっぱり最終的には









2017042702493909d.jpg
あけろー

とKさんの元へ持って行きましたよw



そんなくらむさんの努力の結果がこちら⤵︎
201704270249404d2.jpg
おやつ入れ破壊( ̄▽ ̄)
ざんねーーん
後ちょっとで開いたのにねw
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。