PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

広場のおまけ

20170427031135820.jpg
およ?のえち飛んでなーい?!すっげー!

のえちが飛行犬になったり
フレブルズが遠くで眺めてるのがツボw











2017042703113773f.jpg
ピーピーよこせーーっ!!

ばじさんがおもちゃ欲しさに遠吠えしたりしてたら










20170427031137236.jpg
およよ??なんか引っかかるぞ…

ぱせさんいつの間にか「ひとり探検隊」してたみたいで
気付いたら網の向こう側にいたw
こっちに来れないと右往左往されておりましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)









20170427031138413.jpg
参ったなぁもう(*-∀-)ゞ

照れながら潜って生還ぱせさんw
鈍臭くってたまらないわぁ❤️










20170427031140c07.jpg

さてと、最後におやつを食べて帰りますかね〜♪
って帰り支度を始めようとした瞬間
またまたドロボー出現!!










20170427031142087.jpg
20170427031143a33.jpg

ばじさん遊び足りないってさ^^;
一番飛び回ってたのにね〜若い9歳で何よりだ♪
前記事であんなに逃げ回ってた「おやつドロボー」
に呆れられちゃってますよ^^;

これにて長かった広場記事おわり♪

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。