PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

くっちゃんカフェデート

3/24のこと

201704280858121c2.jpg

くっちゃん連れて水元公園近くのカフェでおデート❤️
お相手は












20170428085810f2c.jpg

2度目ましてのElくん♪
私が持って行った卵焼き初体験を激写!w










20170428085810ed0.jpg

初めて食べるものは出しちゃうんだって(笑)
今にもペッッて出しそうな顔しながらも…










20170428085818f15.jpg
あれ?おいしいカモーーっ(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

意外とイケたらしいw










20170428085813600.jpg
はよはよちょーだい♪

お目目まん丸にして催促し










201704280858160b9.jpg

食べてる間に次を期待するElくんが可愛すぎたっ❤️
お気に召して頂き何よりです^^



で、くっちゃんの写真撮り忘れるという失態( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
最初の一枚もElママさんが撮ってくれたもの^^;
だってElくん可愛すぎてね
しかもおっとりしてて撮りやすいの(笑)
料理の写真も忘れるくらいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
水元公園に移動してからも
Elママさんに撮影丸投げしてしまった事情はまた次にw
次はくっちゃん出てくるよー(* ̄m ̄)




【備忘録】
本日フィラリアの血液検査と薬を貰いに病院へ
体重
ぱせり…8.4㎏
食べてるのに一向に太らず…筋肉も減ったままTT
特に変わったことはないので様子見
ばじる…6.2㎏
ボール部で一番動いてるはずなのに去年と全く変わらず^^;
のえる…5.1㎏
なぜかあまり動かないのえちがめちゃ痩せてた(O_O)
見た目全く変わってないけどなw
くらむ…9.8kg
えっっ??最近すっげー重っ!!って思ってたのに?
成犬になって初の9キロ台w

体重、減ってるはずのばじさん以外はみんなダウン
ディアラのお馬さんのお陰かしらね??(笑)

………

ぱせさんの目の傷
一週間経っても相変わらずしばしばさせて涙も多いが
傷は治って来てるとのこと
抗生剤点眼をやめヒアレインだけで様子見
目の眼球というよりも瞼が全体的に腫れてるかんじ??
なので抗生剤(飲み薬)一週間投与で様子見

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。