PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

くらむの意外な姿?!

Elくんとおデートのつづき
穏やかなマイペース二人組でしたが急にスイッチが入った!
いきなりの動画からですが…(*-∀-)ゞ
ブログではあんまり見せない顔が撮れたのでぜひ♪

※音注意



小枝部を終えワンワン合戦始まったー!!

Elくんがね、くっちゃんのお耳カプカプ甘噛みしようとしるのです( ´艸`)
前にもドッグランでフレブルのお友達に気に入られたくっちゃん
同じようにカプカプされてフレブルさんの飼い主さんとこ行って
今回とまったく同じ光景を見たなぁーw

動画から切り取ったので画像悪いけど
こんなくらむ滅多に見られないので記念に貼っとこ♪


201705012303365f1.jpg
カプカプの瞬間!くっちゃんなぜか笑顔で固まるw

201705012303376c9.jpg
めっちゃ怖い顔で怒るくらむにビビるElくんw

201705012303380fe.jpg
犬(Elくん)の鼻の下ってこんなに伸びるんだね(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

20170501230339cc5.jpg
ばじのお口ブラックホールはよく見るけどくっちゃんのんは初めて見た♪

20170501230341354.jpg
最後はカメラ目線で助けを求めるくっちゃんw


短い時間だったけど楽しい1日となりました^^



それにしてもお耳カプカプ可愛いなぁ〜
やられるくらむは大の苦手みたいだけど( ´艸`)
うちもぱせりがよくらむにやってます
これってどんな意味があるんだろう??
遊ぼうって誘ってるのはもちろんなんだけど
相手を選んでやってる気がするんだよね
ぱせさんもくらむにしかやらないし…
Elくんくらむのこと気に入ってくれてたら嬉しいな❤️
めっちゃ年上熟女だけど(* ̄m ̄)
関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。