PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

わちゃわちゃ

201705042312350a8.jpg

移動しましたよ!早くウマウマくださいっ!


くっちゃんやけに姿勢がいいなw
突然の雨に大騒ぎで店内に移動
そのせいでウマウマお預けされたくっちゃんは
今にも吠えそうな勢い^^;

ぱせさんはワンちゃんレーダービンビン中^^;










201705042323206ff.jpg

このぱせりの顔ったら!!
上目遣いでKさん見ちゃって(* ̄m ̄)
こんな顔で見られたら男はイチコロよねー多分w










2017050423124036a.jpg

食べ終わったのでみんなで記念撮影…しょぼ!
あとでこれだけ見たら何の記念だか全くわからん
ばじこっち見過ぎだし(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)









201705042312417be.jpg
もうもうーまたのえちの場所取られたーっ(⇀‸↼‶)

相変わらずぱせさんはKさん独り占めだしね^^;










20170504231237321.jpg

そんなドタバタ誕生日カフェ日記でしたが
のえちゃんお誕生日おめでとね〜♪
最近じゃ本当にお利口さんになったのえち
数年前まであんなこと(食糞)
こんなこと(シッコ外し)で悩んでたのが嘘のようですw
最近ではお父さんっ子がますますエスカレートしてますが
それがまた微笑ましくって可愛い❤️

ウルトラスーパー高速ではありますが(* ̄m ̄)動画も記念に

※この動画はのえるの誕生日動画です、念のため(笑)音注意


こんな感じでわちゃわちゃだったなぁ…( ̄▽ ̄)



次の日手作りケーキも食べましたよ〜
(蒸しケーキ、サツマイモ、ヨーグルト、冷凍イチゴ)
水抜きヨーグルトが全然足りなくて
小汚くなっちゃったので極小で(笑)

20170504231238ca0.jpg
(拡大厳禁(笑))

食べてるだけの2倍速動画(笑)


くっちゃんたら^^;
このあと3頭も食べました
大好評でよかったよかった♪

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。