PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

3月末の水元公園

GW最終日?だと言うのに3月末のこと^^;

20170507133215671.jpg

みんなで水元公園へ
ばじさんは一通り部活が終わった後ね
ウマウマ配給タイムです











201705071332103df.jpg
201705071332126e4.jpg
20170507133213945.jpg


うんめーうんめーと噛み締めて食べるぱせりさん
青空の下で食べるオヤツは格別だよね〜♪

(パラパラ動画⤵︎)








201705071336589b7.jpg

菜の花も咲き始め?だった遠い昔の話ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)










20170507133858487.jpg
20170507133858ec8.jpg

フレキシリードぶら下げて無表情筋トレ中ぱせりさん
けっこう前に買ったこのフレキシリード
今はもっと軽いのね〜
(Kさんがぼってり2と買い物に出た時リード忘れて
新しいの買ってきました2本
けどこの前のペット博の帰りに車の上に置いたまま発車
落としました( ̄▽ ̄)
落としたことにも全く気づかず
移動先で車の上に1本残ってるのを発見
落ちなかった方が奇跡だわ…
よりによって新しい方をなくしたことに
Kさんしばらく立ち直れなかった模様^^;)


この日はいつもと違うコースを散策隊
いつもの広場の裏側を歩いた
何度も来てるのに初めてのコース
木々に囲まれて涼しかったなぁ〜つづく



パラパラ動画でもテクテクぱせさん⤵︎

いつものことだけど華麗にスルー( ̄▽ ̄)
関連記事

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。