PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

裏?水元公園散策

裏といっても私たちが知らないだけだったんだけどね( ̄▽ ̄)
知らなかったというかいつも部活で時間を割いちゃうから
周りきれてなかったっていうか

2017050713580581a.jpg

201705071358041b1.jpg

この向こう側がいつもばじさんが部活する広場











20170507133700ecc.jpg

ばじさん苦手な橋もあったねw










201705071337022a0.jpg
頑張ってみようかなぁと試みるも…

20170507133700309.jpg
やっぱ無理ですぅTTなばじさんw

ばじさん、大渋滞を引き起こしちゃったよ











20170507140523ab0.jpg
20170507140527779.jpg
20170507140523722.jpg

木々に囲まれて涼しかったな〜
歩くと少し汗ばむくらいだったので気持ちよかった










2017050714092832f.jpg
201705071409326c2.jpg

バードウォッチングできるところもありました
この時はテキトーに中を撮ってみたけど
よくみたら鳥がわんさかいたね^^;木の上とか
(まじまじ見るとちと怖い…)










2017050714093125e.jpg

しばらく歩くと見覚えのある場所へ










2017050714093321d.jpg

メタセコイアの森へ出ました〜♪
広場の周りをぐるーっと回った感じかな?
結構いい運動になりました
お腹空いたので飼い主はいつものあれ♪










2017050714093630e.jpg

「涼亭」の天丼うまうまーっ❤️

最後はばじさんで〆

20170507140936997.jpg
慣れないことさすなやっっ(⇀‸↼‶)



裏といってもいろんなお花やバードウォッチング
釣り堀みたいのがあるどっちかというと
大人が楽しむ場所っていうのかな?
カメラ片手にっていう方が結構いました
やっぱり水元公園はいいねーって再確認
天丼食べてさー帰ろって時に
カメラレンズのキャップがないことに気づき
さっき通った道をまた戻ったわたしとばじさん
めっちゃ疲れたわーってばじさん
車の中でバタンキューでした
ボールも道草も許されないただ歩くだけの散歩は
意外とワンコも疲れるらしい
途中で芋あげたからゆるしておくれ〜

結局キャップは見つからず…
見つかるはずないよね
私たち夫婦
このところお散歩で落し物が多すぎるな^^;
関連記事

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。