PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばじるのば汁

20170508163034485.jpg
いつ食べたらよろしのかしら??

相変わらず「よし」がわからなくなっちゃうばじるさん
ば汁ダーダー











2017050816303575f.jpg

伸びましたw
ばじさんあんまり水分とらない子なのに
どこからこんなに湧き出てくるんだろね?
(水分カンケーないか?(笑))










2017050816303615b.jpg
「ば汁の乱れ舞い」

(笑)


よろしかったら動画でもご堪能くださいw
乱れまくりー



シニア犬ばじる、潤ってます♪



デジイチで動画撮ると
自動でピント合わせてくれるのはいいが
「ジジジジジジッ」って音が気になる…
ユーチューバーさんたちは
どんなカメラで撮ってるのかなぁ?
と思ってみてたら
ニコンのデジイチで撮ってる人
ほとんどいないみたい^^;
理由はやっぱりピント合わせの音が
他に比べて多いかららしい
ま、このブログのためにしか
YouTubeにUPしてないし
そんなにこだわる必要はないんだけどw

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。