PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

大業後の顔

20170516023546956.jpg
ぬっくぬくやわぁ…

この時期にまさかのファンヒーターネタ…
ではありません
(ずいぶん前に撮ったものなのは間違いないけれど(*-∀-)ゞ)
今日の主役はその奥で青白く浮かび上がるぱせり様w

トイレ(大)に行ってもがき苦しんでる最中
「はっおかさんがカメラでぱせのこと撮ってる!!」
と勘違いして固まるの図

結局気が散ってか?
できなかった模様…
ダッシュで第2のトイレに向かいましたよ
(第2のトイレとは…
まだパピーの頃どうしてもトイレでできなかったぱせり様用に
苦肉の策でお風呂場も許可しました^^;
そのお陰でどこに行ってもお風呂場でするようになっちゃったぱせり様
お友達の家でもしてました( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
ごめんなさいm(_ _)m
のえちも同じ理由でお風呂場がトイレです
まぁ、すぐ水で流せるしトイレシートの節約と思えばね^^;)


ぱせさんあいかわらず大をするときは大騒ぎ
カシャカシャ(空をかく)、ダダダダダッ(走る)を繰り返し
んーっんーーっ(人間並みのブツを生み出す瞬間)
姿は見えなくてもぱせり様の苦悩を想像できちゃうシステムw
(なのでぱせ様が本当のトイレで大をなされるとシートがグチャグチャで
その後使い物にならなくなっちゃうのがたまにきず^^;)

で、ふと…

終わって出て来た瞬間を撮られたらどんな反応するんだろう?

と思い立って(意味わからんw)カメラでパシャってみました
パラパラ動画でどうぞ⤵︎




バツの悪そうな顔がツボ
ぱせり様にとって「大をする=大業」は大変なエネルギーを費やす模様
お水がば飲みチャージにてジ・エンド。
ちなみにうちの場合
フレブル2はトイレ見られたくない派
ボステリ2はガン見してバッチリ目が合ってもまったくお構い無し派
いつも何するにも2グループに別れるけど
(ウマウマを前に目をそらす派ガン見派など)
犬種別で別れるのはこれだけ

てな訳で?
この日も大量生産されスッキリぱせり様なのでした
(2度に分けて処理w)



【おまけ】
20170516060724c5b.jpg
ぱせり様が大業をなされている間
床に寝そべりながらそーっと
シャッターチャンスを狙う私って
いったい…(。-_-。)
想像厳禁(笑)
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。