PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ひどい寝相のくっさー犬

201705192258307dc.jpg

スヤスヤととっても気持ちよさそうなくらむさん
(なんだか梅干しっぽい(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑))
だけどくらむさんの安眠の陰には











20170519225932c55.jpg

もれなく犠牲者(犬)がいるんだよね(* ̄∀ ̄)










2017051922593181e.jpg

そそ、くっちゃん足くっさーなんだよねーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
分泌物が多いのか(皮脂?)
指の間からクサクサ成分が出てきていつでもねっとり…
拭いたり消毒したりはしてるんだけどな
拭きすぎると真っ赤になって腫れちゃうし…
これ、ばじさんも同じことになってます
ばじさんは埋まったしっぽも毎日ふきふきしないと
クッサーーがいっぱい溜まっちゃいます
今年の夏はふたりともお顔のシワもただれて臭かったな…( ̄▽ ̄;)
これは初めてのことでした
シニアになるとそういうのもだんだん増えていくのかな…?



このクソ暑いのにまだまだ
毛布が写り込んでてすみません(*-∀-)ゞ
3月はちょうど寒さも和らいでお出かけ日和
ゴールデンウイーク入る前ころから
ぱせさんには辛い時期になるので
Kさん休みのたびにお出かけしてて
その記事を何日も引っ張ったせいか
日常写真が溜まりに溜まってしまいました
4頭いると色んな場面があって
1回でおさめようとは思うんだけど
写真を絞り切ることができない優柔不断な私^^;
まだお出かけ記事が一つ残ってますが
それも大量生産してしまってるので
その前にたまった日常写真を…
と思ったんだけどまだまだ続きそうですm(_ _)m
って言い訳してみましたヾ(;´▽︎`A``

大量生産したお出かけ写真…
それが終わる頃には6月になってるかもーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。