PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

食後の習慣

201705202116528fc.jpg

くっちゃんがばじおねぇさんに
「なんか美味しいカホリがする…クンクンスンスン
と、ばじねぇのお目目が釣り上がるほど食い込みクンスンして
のえちに「なにしとん(¬_¬)」てな顔で睨まれてた時

ぱせりおねぇさんは










20170520211654fb8.jpg

しっぶい顔してシマシマになっていた…

じゃなくって









20170520211655e4c.jpg
食後の歯磨きしてませんっっ

ひたすら「歯磨きガム」を待っていた様子
最近歯磨きガムの消費が半端ないし
ダイエットも兼ねて夜だけしかあげてないんだけどね
それもだいぶ前からね^^;
ご飯の後歯磨きしないと気持ち悪いんだって
都合のいい解釈だこと( ´艸`)
本当の歯磨きは大っ嫌いなくせにー(みんなねw)
「歯磨きガム」とは言えただのウマウマだもんね^^;
もしかしたら他のオヤツやお肉よりも好きかもしれない
いつもはスーパービバホームまで行って買うのが
日課になっていたのですが(ワンズもウキウキするので)
ネットでめちゃ安く買えたので→(2種類)
各20づつまとめ買いしました(*´艸`*)ァハ♪︎



歯磨きガムとは言え
歯磨きの代わりになるはずもなく^^;
ばじさんの歯周病はあるけど
シニアにしては歯石も少なく
綺麗な方だと言われてるうちのワンズ
それでも最近ちと気になってました
そこで…
歯ブラシいらずのあるものを購入
まだ手元にはないけど期待大♪
歯ブラシ、みんなイヤイヤするから
全然磨けてる気がしてなかったし
私も「肛門絞り」の次に腰が重かったので
ワンズも私も解放されるね(*´∀︎`*)♪︎

ばじさん泣いちゃうほど大っっ嫌いな
「歯間ブラシ」は継続ですけどね( ´艸`)
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。