PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

冷凍さつま芋、始めました

20170523110644132.jpg

茹でた甘〜い甘〜いさつま芋をカットして
冷凍しただけですが相当美味しいです!
セブンイレブンで売ってる「丸ごと凍らせたようなアイス」
シリーズみたいな食感(私はキウイ派)
本当に丸ごと凍らせてるんだけどw












201705231106465c2.jpg
20170523110646280.jpg
20170523110648879.jpg

みんなお目目キラッキラ真剣な眼差し…
の中ばじさんはふざけたようなことに^^;










20170523110649edb.jpg

ば汁ダーダー( ̄▽ ̄)
よく伸びるね〜

ぱせさんは食べたすぎてみんなを威嚇してました^^;(耳に緊張感)
気に入ってもらえて良かったー♪



カチカチに凍らせても
サクッと噛みちぎれておいしいけど
5〜10分程放置して
少し解凍してから頂くと
甘みも増して食べやすいかも
最近暑くて床に転がる事が多くなってきたワンズ
これで少しはしのげるといいね

和風の甘い物を食べると牛乳が飲みたくなるのは私だけ?
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。