PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ヒマチーの終わりは…

20170524200136053.jpg

だーいすきなヒマチーガジガジを堪能するくらむさん
ヒマチーはカスが布に着くととれにくいので
ヒマチー用のマットを敷いてガジッてもらいます











20170524200138f15.jpg

激しい^^;










20170524200138951.jpg

私に見られて気が散るのか後ろ向いちゃった^^;
ていうか、マットからはみ出てますよー
体が入ってれば大丈夫
という勝手な解釈をするくらむさんw

さて、そろそろ終わりにしますよー
「くっちゃん、おしまいだよ」
の言葉でちゃんとガジガジやめてくれるんですがこの顔










20170524200140fd6.jpg
えっ…なぜに…( ꒪⌓꒪)

不満タラタラですなw

「この世の終わり」みたいな顔やめんかいΣ\( ̄▽ ̄;)

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。