PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

大っ嫌いな憎っくき黒いアイツ

「憎っくき黒いアイツ」と言うと一番に想像するもの
それは…
ゴキブリではありませんよーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
のえちにとっての「それ」はカメラ
それがデジイチではなくスマホでも同じなんですが^^;

20170526105902056.jpg

あっまたお母さんパパラッチだ…⤵︎

カメラ嫌いは撮られてることに敏感
虫嫌いが虫に敏感なのと同じかな^^;←私(*-∀-)ゞ











201705261059046e7.jpg
はぁ…||||||(_ _。)||||||

えぇーーそこまで落ち込まなくても…^^;










20170526105904b9e.jpg
・・・・・・・・・・

しばし呆然w
で、考えた挙句










201705261059080a7.jpg
やっぱやだー(>_<)

隅っこに逃げたw










2017052610591084a.jpg
もぅ勘弁してくらさい⤵︎

わかりましたよーごめんね^^;
こんな姿も可愛くって( ´艸`)
お詫びのウマウマタイムで目を開くも…










20170526105910427.jpg
早くウマウマください

これが限界
なんか…微妙な感じだな(* ̄m ̄)
あっっこれも写真撮ってるからかーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



本当はもっとお目目まん丸で
幼い顔ののえちなのに
ウマウマ目の前にしても
カメラがあると数秒しか
良い顔いただけない…^^;
無理強いしたくないから
どうしてものえちのpicが
少なくなっちゃう
だからまだ毛布うつりこんでるけどw
もったいないってことで載せちゃった♪

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。